SSブログ

佐藤優平選手が彼女でモデルのMALIAと結婚!いきなり3児のパパに

横浜F・マリノスに所属する佐藤優平選手が、
来年元日に彼女でモデルのMALIA
結婚することを発表しましたね!

佐藤優平とMALIAの出会いは、今年の1月。

天皇杯決勝後に行われた
アフターパーティーで二人は出会ったそうです。

sato_yuhei_MALIA.jpg
※http://newsimg.oricon.co.jp/feed/images/large/20141218_124412_large_5457.jpgより引用

なんとそこから5日後には、交際をスタートしたとのこと。

二人の間にビビビッ!っと来るものが
あったのでしょうか。(^_^;

ってことは、佐藤優平とMALIAの二人は、
出会って、ちょうど1年後に結婚ということになるんですね!


さて・・・佐藤優平の奥さんになるモデルのMALIA。

実は彼女、バツ2なんですよね。

一人目の旦那さんは、
当時、佐藤優平と同じ横浜F・マリノスに所属していた
田中隼磨選手。

この二人の間には、長男がおります。

2004年に離婚したのち、2005年には、
山本“KID”徳郁と再婚し、
次男と長女を出産しているんです。

しかし2009年に離婚しており、
MALIAにとっては再々婚ということになります。

さらに、今回結婚を発表した佐藤優平は、
結婚して、いきなり3児のパパとなるんですよ!

彼にとっては、相当な覚悟が必要であったと思いますが、
それだけ、MALIAさんを愛しているということでしょうか。


MALIAさんの結婚歴を見ると、
いずれもスポーツ選手を旦那さんに迎えているようですが、
今回の結婚では、しっかりと永遠に佐藤優平選手を
支えていって欲しいですね♪


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。