SSブログ

才賀紀左衛門の年収は?第一子誕生で夫婦生活大丈夫!?

今年の9月にあびる優さんと結婚した才賀紀左衛門さん

才賀紀左衛門さんは格闘家なのですが、
ネット上では「才賀紀左衛門 年収」というワードが
話題になっていたので調べてみました。

saiga_kisaemon.png
※http://oceansdrive.net/wp-content/uploads/2014/09/4ea8859d6a3a06482da47aa3190221be.pngより引用

数年前までは格闘ブームで
年末と言えば、K-1だPRIDEだと
お盛り上がりでしたが、
最近は、人気が低迷しております。

この状況において、才賀紀左衛門さんの戦績を見ると
まだまだトップクラスとは言えない選手です。

顔はとてもイケメンなので、
人気はあるのかもしれませんが。(^_^;

トップの格闘家で年収1000万円程度だと
言われているようです。

それにプラスしてスポンサー収入なのが
加わってくるのでしょうね。

当然、格闘家だけで食べていけるというのは、
難しい状況のようです。


さてさて、そんな才賀紀左衛門さん・あびる優さんご夫婦に
めでたく第一子となるお子様が誕生されたという
ニュースが飛び込んできましたね!

あびる優さんの方は、自身のブログで
出産の喜びを報告し、
次のようにコメントを発表しています。

「何とも言えない不思議な気持ち」「妊娠って奇跡。新しい命ありがとう」



お子様が誕生したわけですから、
才賀紀左衛門さんは、ますますがんばらないと
いけないですね。

実家は、建設機械のリースを行っている大手のようで、
パラサイト状態との噂も上がっていますが、
決してそんなことはないと思いますよ!

家族のために、これからますますがんばってくださいね!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。