SSブログ

渡辺美奈代の旦那さんの仕事って何?

渡辺美奈代の旦那さん、仕事は何をしているのでしょうか?

調べたところによると、
名前は、矢島昌樹

実業家とのことで、カラオケ店やクラブなどを
運営されているとのことです。

watanabe_minayo_danna.jpg
※http://deppagirl.com/wp-content/uploads/2014/08/img81f29dd7zikezj.jpgより引用

さらに渡辺美奈代さんの旦那さんの仕事について
探ってみると、昔、郷ひろみさんの付き人
やっていたのだとか・・・。

さて、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。

実は私、高校時代の時、
渡辺美奈代さんの大ファンだったんです!

シングルもアルバムもすべて買っていました!
お小遣いやバイト代をつぎ込んで。(^_^;

アイドル雑誌もたくさん買って、
渡辺美奈代さんの部分だけ切り抜いて
ファイリングしたり、ファンレターも書いたことあったなぁ~。
結婚してくださいって。(笑)

なので、渡辺美奈代さんが結婚するという ニュースを知ったときは、 昔を思いだし、ただただショックでした。


結婚後の渡辺美奈代さん。
最近また、テレビにたびたび出るようになり、
うれしい限りです。

ブログなども大人気のようですね。

覗いてみると、お子さんが登場したり、
いいママっぷりが伺えます♪

現在、45歳とのことですが、
昔のかわいらしさは全然かわりません。

それにプラスして大人の色気もしっかりとあり、
ますます輝いていますね!

これからも渡辺美奈代さんを
応援していきます♪


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。