SSブログ

最上もがの画像!最新を探してみたよ♪

最上もがさんの画像を検索する人って多いので、
最新の画像が見られるサイトなんかを調べてみました。

最上もがさんは、、でんぱ組.incという
アイドルグループに所属しています。

最初に彼女をテレビでみたとき、
金髪のショートヘアと最上もがという
名前の印象が強烈で、
そのかわいさに検索したのを覚えています。

mogami_moga.jpg
※http://m032-001-music-camp-pr.s3.amazonaws.com/vv0V61ReEMGXbbN9YJqqBV_sJhmpnhSh9mHRjuqODvA-image-fullより引用

最上もがという名前は芸名で、
本名は、島田 瑞希(しまだ みづき)と言うそうですよ。

彼女は、ちょくちょくSNSへ
写真付きで投稿しているので、
最上もがさんの最新画像をチェックする人も
多いようですね♪

オススメのサイトをピックアップしてみました!

超かわいい! 最上もが 写真 1,000枚突破! 【でんぱ組.inc】

最上もが 画像 最新

【水着など】でんぱ組.inc 最上もが キュートでセクシーな画像集

最上もが でんぱ組.incの画像集


さて、そんな最上もがさんが
所属しているでんぱ組.inc。

来年2月18日に3枚目のアルバム
『WWDD』が発売されることが
決まっております。

このアルバには、
シングル曲の「サクラあっぱれーしょん」や「でんぱーりーナイト」
が入っており、
さらにアルバムオリジナル曲も入っているとのことなので、
ファンの人は、発売が待ち遠しいですね!

そして公式ファンクラブの会員さんは、
アルバムの超豪華版が購入できるとのこと。

blu-rayやメンバーのソロ曲を集めたCDなんかも
特典で付いてくるそうですよ!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。